スタッフブログ

\02 KAFE にて「富山マリアージュ」を販売します/

2017年09月20日

10月1日(日)02KAFEに参加します!
CIBO(チーボ)さんのブースで、「富山マリアージュ」ベーグルサンドを販売します。
昆布じめ刺し身のサーモン・甘えび・ばい貝を使って、CIBOさんのゴマ入りベーグルに、富山県産シャキシャキ野菜と昆布入りクリームチーズにほんのりわさびがきいて、新感覚の斬新な味わいになっています!是非是非、食べに来てください!!お待ちしています♪♪♪

 

♡02様のご案内です♡
↓      ↓      ↓
【02 CAFE DAY】

10月1日(日)にJR富山駅南口駅前広場で開催されるイベント「02 CAFE DAY」

ZERONI.png ★☆★ 02 CAFE DAY ★☆★
 ■日時:2017年10月1日(日)11:00〜16:00
 ■会場:JR富山駅南口駅前広場
 ■出店者

 <コーヒー>
 koffe(富山市)
 COMMA, COFFEE STAND(高岡市)
 太陽珈琲焙煎本舗(富山市)
 FLAT COFFEE(立山町)
 
 <スイーツ>
 ムッシュー・ジー(富山市)
 ドルチェ サラート(高岡市)
 エフテレット(富山市)
 引網香月堂(射水市)
 パティスリー・シュゥエト(富山市)
 ぱてぃしぇ・のっき(魚津市)
 パティスリーベリエ(富山市)
 お菓子屋さん くるる(富山市)
 とべーぐる(富山市)
 宿カリチーズケーキ(富山市)
 
 <パン>
 CIBO(富山市)
 ブーランジェリーグランオム(高岡市)
 ヤムヤムヤミー(高岡市)
 カールヴァーン(富山市)
 COKKI PAN(富山市)
 高源製パン所(富山市)
 パンと焼き菓子の店 てくてく(魚津市)
 米工房ジャスミン(魚津市)
 メルシーメルシー(富山市)

 <クラフト>
 漆器くにもと(高岡市)
 チリングスタイル(富山市)
 RII CRCR(富山市)
tomomo214(高岡市)

 
 <ワークショップ>
 ヒンメリ作りー光のモビールを飾ろうー
 ヒンメリ作家/kikikiさん
 
 『富山もよう』ファブリックのパネル作り
 チリングスタイル代表/大澤寛さん

 コーヒーで描く コーヒーアート体験
 画家/平井千香子さん

 と、豪華なラインナップとなっております。
 当日は富山駅前広場で特別な時間を楽しんでください。
 みなさまのご参加お待ちいたしております☆☆

BEIGURU.png

7/21から□有楽町いきいき富山館にて催事販売のご案内□

2017年07月12日

有楽町いきいき富山館にて、かねみつ「昆布じめ刺し身」の試食販売を致します。

昆布じめ刺し身のほかに、今回は昆布じめを使用した「ベーグルサンド」を特別販売致します!

これまでタカシマヤ様催事販売にて、大変ご好評頂いております!!

その中でも一番人気は、昆布じめのばい貝をはさんだベーグルサンドです♪♪

他にサーモンと甘えびをご用意いたしております。

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げます。

 ~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

会場:東京都千代田区有楽町 東京交通会館B1F

期間:7月21日(金)~7月23日(日)

営業時間:午前10時~午後7時(※日曜日は午後6時閉館)

 ~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

sando.jpg

5/24から□ジェイアール名古屋タカシマや 出張販売のご案内□

2017年05月23日

~県外出張販売のご案内~

明日24日より、ジェイアール名古屋タカシマや 十階催会場において

\第17回 「グルメのための味百選」/に

かねみつの「昆布じめ刺し身」を販売致します!

毎回ご好評のかじきや、富山ならではの白えび、ばい貝などの他に

今年は「日本のお土産グランプリ」を受賞した「こぶじめ ひとりじめ」や、特別企画として「昆布じめ刺し身のベーグルサンド」も限定販売致します。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

会場:ジェイアール名古屋タカシマや 10階

期間:524日(水)~530日(火)

営業時間:午前10時~午後8時(最終日は午後5時閉場)

完全データ「こぶじめひとりじめ」.jpg

  sando.jpg

昆布焼き最高!!!

2015年01月17日

富山はまたまた雪が降り始めております。  かねみつブログ、たいへんご無沙汰しておりまして申し訳ありませんでした。年も明け、今年からはこのブログを通じて、ざっくばらんに時にはためになる情報を加え、つぶやいて参りたいと思います。 より多くの方にご覧いただけることを祈っています。

   さて、今年最初の話題は、昨年末より社内で盛り上がっていた「昆布じめ」のアレンジメニューをご紹介いたします

その名も「昆布焼き(こぶやき)」・・・ 

  富山でも料理屋さんではメニューにしていらっしゃるお店も多いのですが、どんなものかと言うと、単純にコンロ又はご家庭ではホットプレート、もしくはフライパンでもOKなのですが、それらに昆布を敷いて、その上に魚介や野菜、肉などを載せて炙って食べるというお料理  お好みでお醤油、塩、また大根おろしをかけてぽん酢でサッパリとなど、お好みに応じて味付けもいろいろです。 

 当社で盛り上がったのは「昆布じめ」にした魚介を「昆布焼」で試食してみたことから・・・ 昆布じめにしてあることから魚介に昆布の旨みが染み込んでいるので、昆布焼にしても、なーんにも味付けしなくてもしっかり、それも程よく昆布の味が楽しめて「絶品」  それから話は飛躍しすぎて、今まで昆布じめになんかしたことなかった「牡蠣」「帆立」などを「昆布じめ」にして、それから「昆布焼」にして楽しんでいました。 究極の商品開発でした。

 そしてこの一月、その「昆布じめの昆布焼」となんともややこしい商品を、神戸をかわきりに、名古屋、横浜で販売することになりました! ! !  遠くてもお近くでも気になった皆さん、見にきてくださいね もちろん試食もやってますよ。

詳細は次の通り

■ 1月21日(水)~1月27日(火)  そごう神戸店本館9階「全国グルメフェスタ」のかねみつブースにて 

■ 2月  4日(水)~2月13日(金)  名鉄百貨店本店にて

■ 2月18日(水)~2月24日(火)  横浜高島屋「グルメのための味百選」のかねみつブースにて

販売商品は昆布焼セット「牡蠣」「ホタテ」 名鉄百貨店本店様においては、限定で「かに」も限定で販売いたします。       

みなさんのお越しをお待ちしておりまーす。

__ 3 (10).JPG

 

        

top